人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上西 慶子 絵画展 ヨーヨー@3日目

昨日もたくさんの方にお越しいただきまして、にぎやかな会場となりました。
差し入れのお花を生けて、本日もみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております!

引き続きまして、会場で新鮮な気持ちで絵に接して欲しいとの意向から、
作品はぼんやりと、ご覧ください。
ぼやあっとみえる赤い点は、てんとう虫ではありませんよ〜
会場作品、続々と旅立っております。

今しか見ることのできない新作達、この会場限りでのお披露目の作品多数です。
ぜひ昨年とはまた一味違う上西ワールドをご堪能ください!

 上西 慶子 絵画展 ヨーヨー@3日目_e0272050_12030496.jpg

作家は全日在廊いたしております。どうぞお気軽にお立ち寄りください。


by gallerynenohoshi | 2017-08-18 12:06 | 展示
<< 上西 慶子 絵画展 ヨーヨー... 上西 慶子 絵画展 ヨーヨー@1日目 >>