人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ala´s solo exhibition 「TORITEN」@6日目

子(ね)っ子っ 子子子の子〜〜〜
「おい子太郎!今夜の晩飯は何じゃ?」
ala´s solo exhibition 「TORITEN」@6日目_e0272050_13444441.jpg
「父さん、今日の夕飯は松茸です。あとはキノコソテーです。」
ala´s solo exhibition 「TORITEN」@6日目_e0272050_13444835.jpg
ala´s solo exhibition 「TORITEN」@6日目_e0272050_13445242.jpg

え〜、先日ご紹介した松茸の下のヒバの葉が編み上がりましたので、ここにご報告いたします。

続きましては、子太郎スタッフがチャームを購入してピアスに装着してみた!です。
ala´s solo exhibition 「TORITEN」@6日目_e0272050_13445732.jpg
孔雀の羽のチャーム
鳥の羽は、水を弾くから、そこにヒントを得てさざれ石を縫い付けてるのだそうです。
ala´s solo exhibition 「TORITEN」@6日目_e0272050_13450081.jpg
鳥羽色のチャーム
タッセルみたいに見えるこちらは カラスのイメージ。カラスは、角度によってちょっと光るあの首元とかの緑~紫の色味がタッセルの根元に配色されてます。

本日は15時ごろまで作家滞在しております。ぜひ足をお運びください。

by gallerynenohoshi | 2017-09-11 13:48 | 展示
<< ala´s solo exh... ala´s solo exhi... >>