人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日め〜壁作り・床の完成

あっという間に三週間が経過していました。
気づいたら梅雨も明け、もうすぐ8月も目前でした。

さて、工事は着々と進み、先日打った床は乾いていい具合になっていました。
21日め〜壁作り・床の完成_e0272050_123267.jpg


今日は狭いギャラリーに、なんと5人掛かりでの工事作業。
壁塗りを中心とした工事でした、美人左官職人お姉さんが、黙々と仕上げてくださいました。
21日め〜壁作り・床の完成_e0272050_1242760.jpg

かっこいいです。

21日め〜壁作り・床の完成_e0272050_1245191.jpg

こちらは奥の小部屋用の古い杉足場板です。
かなりの厚みで歩いたときの音や軋みが楽しみです。遠慮せず汚しにきてくださいね。
経年劣化も楽しみです。

どんどんと工事は進み、25日にはもう電話の回線工事等、終盤に近づきます。
そろそろショーウインドウも完成しそう・・

外側はできましたが、中身がさっぱりです。
ちょっと焦ってきました。
by gallerynenohoshi | 2012-07-24 01:27 | 未分類
<< 22〜23日目   「壁・板・外」 床作り/看板切り >>