人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garden展@3日目

Garden展@3日目_e0272050_1838277.jpg

冷たい雨となりました、3日目の折り返し。

Garden展@3日目_e0272050_1840295.jpg


今日は開廊前からみなさんおいでくださいました。
しかし、

奥のこの小部屋、みなさん入ってよいのかわからずにおずおずといった風なのですが
ぜひ、どんどん入っていらしてください。
Garden展@3日目_e0272050_1856945.jpg

Garden展@3日目_e0272050_18562220.jpg


いつもはちんまりした小部屋ですが、今回の展示ではこんなに沢山の絵が貼られているのに
とても広く、豊かな空間が広がっています。

そのさらに奥で仕事をする私もとても居心地がよく、1日があっという間に過ぎていきます。

今回は子の星初の2人展とあって、常に会場に人の気配が溢れ、あたたかな楽しい空気です。
ラスト3日、展示も今年もいよいよカウントダウンとなりました

どうぞお立ち寄り頂けますと幸いです。作家も毎日在廊しております!
by gallerynenohoshi | 2012-12-28 18:57 | 展示
<< Garden展@4日目とこぼれ話 平澤みどり・森島花 二人展&q... >>