人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木下貴志展「刻をかける少女」@3日目

展示3日目となりました木下貴志展、正面の壁には大きな100号の大作がかかっております。

この作品のパワーが伝わるようで、初日は通りすがりの南アフリカの少女、
すごい!と言って見て行きました。
今日は通りすがりのスケボーを持った若者たち。
外から見えた100号の作品に惹かれて入って来ました。

木下貴志展「刻をかける少女」@3日目_e0272050_16501194.jpg


絵を見る機会はありますか?と尋ねた所、今日はこの絵をみてすごいと思い
ノリで入ってしまいました、とのこと。
作家が在廊していなかったのが残念ですが、絵自体がちゃんと作家本人の居ない所でも
声をあげているようで嬉しい出来事でした。
木下貴志展「刻をかける少女」@3日目_e0272050_16503187.jpg

by gallerynenohoshi | 2013-08-30 16:51 | 展示
<< 木下貴志展「刻をかける少女」@搬出 木下貴志展「刻をかける少女」@搬入 >>