人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新関陽香「跡の後のあと」@2日目

 新関陽香「跡の後のあと」@2日目_e0272050_173004.jpg


 新関陽香「跡の後のあと」@2日目_e0272050_17303767.jpg


 新関陽香「跡の後のあと」@2日目_e0272050_1730521.jpg


昨日から大雨に見舞われ、特に名古屋はものすごい豪雨に見舞われておりますが
こんなお天気にも関わらず、足を運んでくださる方々。ありがとうございます。

会場風景を少しお届け致しました。

夕方、通りすがりにふらっとこちらのドイツの方が入ってきてくださいました。
どことなく、アーティスティックな雰囲気。
なにやら興奮した面持ちの彼が取り出した印刷物には、全て紙で出来たモノたちの
カット写真が載っていました。
紙と紙、にシンパシーを感じてくださったようです。
クール!の連発でした。
要約すると、「通りからこの作品が見えて、それですごいかっこいい!と思って入ってきたんだ!」
と言う風なことをおっしゃって頂きました。
作品の持つパワーってほんとうにすごいです。
by gallerynenohoshi | 2013-09-05 17:41 | 展示
<< 新関陽香「跡の後のあと」@5日目 新関陽香「跡の後のあと」@搬入 >>