人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちく展 ocomoco|オザワミカ|ツユキナオコ@2日目

ちくちく展 ocomoco|オザワミカ|ツユキナオコ@2日目_e0272050_15344159.jpg

ocomocoさんのショルダーはアラジンポット柄。
昨日、ご購入いただきました!

ちくちく展 ocomoco|オザワミカ|ツユキナオコ@2日目_e0272050_15352492.jpg

オザワミカさんの「Twins2016カレンダー」をちらり。
ギャラリーの小部屋には「Twinsミニポスター」を展示しております。
神秘的で可愛らしい。

ちくちく展 ocomoco|オザワミカ|ツユキナオコ@2日目_e0272050_153921.jpg

ツユキ ナオコさんのクラッチバックの一部になります。
小脇に抱えても、バックの中からチラッと見えても素敵ですね。


さて、本日が2日目となります「ちくちく展」
ocomocoさんのバックをご紹介したいとおもいます。
どこか懐かしい絵柄の布たち。
一つのバックに数種類の異なる絵柄を組み合わせて作り上げています。
こちらのバック、ファスナーの手前にポケットがあるのです。何気ないようでとても実用的、
女子にはたまらない機能性がこっそり取り込まれております。

ちくちく展 ocomoco|オザワミカ|ツユキナオコ@2日目_e0272050_15433044.jpg


雨がちらちらと降ったりやんだりしてはおりますが、ぜひお立ち寄りください。
ocomocoさんは本日終日在廊しております。
by gallerynenohoshi | 2015-12-03 15:39 | 展示
<< ちくちく展 ocomoco|オ... ちくちく展 ocomoco|オ... >>