人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森井ユカ 個展 FANTASTIC VOYAGE ものすごく小さくてとてつもなく大きい、永遠の旅@搬入

2015.12.11(金)-12.20(日)までは
森井ユカ 個展 FANTASTIC VOYAGE ものすごく小さくてとてつもなく大きい、永遠の旅を開催いたします。

森井ユカ 個展 FANTASTIC VOYAGE ものすごく小さくてとてつもなく大きい、永遠の旅@搬入_e0272050_2242198.jpg


森井ユカ 個展 FANTASTIC VOYAGE ものすごく小さくてとてつもなく大きい、永遠の旅@搬入_e0272050_224236.jpg


青い猫が旅をする137億年の物語を、100のオブジェと時計で綴ります。

渾身の100点、乞うご期待ください。

また、奥の小部屋会場では、けらえいこ著「あたしンち」で使用されたキャラクターの粘土造形たちがずらり勢ぞろい!
森井ユカ著書本も集めました。

いろんな世界がぎゅっとつまった楽しい空間です。

今展は金曜日22:00まで開廊となっております。初日の明日も金曜日ということで22:00まで首を長〜くして皆様をお待ちいたしております。
by gallerynenohoshi | 2015-12-10 22:06 | 展示
<< 森井ユカ 個展 FANTAST... ちくちく展 ocomoco|... >>