人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくるもの展@3日目

3日目となります「おくるもの展」
本日は、あいにくの雨により少々肌寒い天候となっておりますが、ギャラリー内は30名の作家による手作りの作品でいっぱいのあたたかな空間となっております。
まるで宝探しをするようなワクワク気分で楽しんでいただけたらと思います。
おくるもの展@3日目_e0272050_14204160.jpg

いつもの奥の小部屋が今展はアトリエのようになりました!
小部屋にてスタッフ、ワクワクワタワタしながらラッピングいたしております!
本日は、18時までオープンいたしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
by gallerynenohoshi | 2016-03-09 14:48 | おくるもの展
<< おくるもの展@4日目 おくるもの展@初日 >>