人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aya Uotani切り絵展~movement~@2日目


昨日は、初個展を祝いたくさんの方々がお越しくださいました

先生も来てくださり作品の前でパチリ。
先生は作品「いぬ」のモデルになっている、はなちゃんの飼い主様でもあります!
 Aya Uotani切り絵展~movement~@2日目_e0272050_11312291.jpg

モデルのはなちゃんという名前にちなんで、リボンには花模様が施されています!
 Aya Uotani切り絵展~movement~@2日目_e0272050_12333643.jpg


卵の形の大作「始まり」の一部分をご紹介いたします。
ふつふつと溢れ出る泡のような星屑のような、細かな模様たち。
みずからの手を使うこと、紙を使うこと、その2点に対してもっとしっかり向き合いたいという思いから、今までに制作したことのなかったサイズや表現方法に今回挑戦された作家の思いを感じます。
 Aya Uotani切り絵展~movement~@2日目_e0272050_126726.jpg

下記の作品は「潮騒」
切り絵は、影もとても美しい。
 Aya Uotani切り絵展~movement~@2日目_e0272050_11313335.jpg


本日、代官山スカッと晴れております。
本日も19時までopenいたしておりますので、ぜひ会場にて作品を楽しんでいただけたらと思います。
by gallerynenohoshi | 2016-05-12 12:36 | 展示
<< Aya Uotani切り絵展... Aya Uotani切り絵展~... >>