人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中島百季彦展 泣いてないよ、目がシミるだけなんだ〜ときひこのむき出し〜@四日目

週末折返しをむかえております中島百季彦展。
昨日は、会場に入るなり「一人の作家が描いてるの?」と驚かれる方もいらっしゃいました!
見所満載です!
 中島百季彦展 泣いてないよ、目がシミるだけなんだ〜ときひこのむき出し〜@四日目_e0272050_131763.jpg

奥の小部屋もたっぷりです!
 中島百季彦展 泣いてないよ、目がシミるだけなんだ〜ときひこのむき出し〜@四日目_e0272050_12583445.jpg

本日は19時までオープンしております。
作家も在廊致しておりますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
皆様のお越しを楽しみにお待ちいたしております。
by gallerynenohoshi | 2016-07-02 13:25 | 展示
<< 中島百季彦展 泣いてないよ、目... 中島百季彦展 泣いてないよ、... >>