人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちく展 ocomoco,オザワミカ,サカイシヤスシ@2日目

現在の子の星の上空の様子は、すこし灰色の雲は多く広がっておりますが、風に流された雲の隙間からは青空も見うけられます。
本日二日目となります、ちくちく展  通常通り12時よりオープンいたします!

写真は サカイシヤスシさんの、なんともキュートな円グラフ!Tシャツです。
こんな風にケーキをカットしたら、ケンカになるんだろな。
 ちくちく展 ocomoco,オザワミカ,サカイシヤスシ@2日目_e0272050_10240220.jpeg
こちらはオザワミカさんの、Tシャツです。
指先にちょこん。
細やかな刺繍がワンポイントとして施されております。
一点一点、手縫となりますので、同じデザインのものでも表情が異なるのが
ちくちく展の見所ですね!それにしてもかわいい!
 ちくちく展 ocomoco,オザワミカ,サカイシヤスシ@2日目_e0272050_10240946.jpeg
ocomocoさんの巾着です。
なんと贅沢に2種類の布を使って作られています!
何気なく感じますが、マチがあると、とっても使いやすいんですよね!
 ちくちく展 ocomoco,オザワミカ,サカイシヤスシ@2日目_e0272050_10242332.jpeg
こちらもocomocoさんのポーチに髪留めです。
そろそろ秋の色がほしくなってきますね〜。
秋支度!上から眺めながら、パチリ。
 ちくちく展 ocomoco,オザワミカ,サカイシヤスシ@2日目_e0272050_10275468.jpeg
本日も18時までオープン致しております。
まだ天候不安定ではございますので、お気をつけてお越しくださいませ。
皆様のお越しを楽しみにお待ちいたしております。





by gallerynenohoshi | 2016-09-08 11:07 | 展示
<< ちくちく展 ocomoco,... ちくちく展 ocomoco,... >>