人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上大岡トメ個展「上大岡トメ博覧会2016トメてん」@10日目

ざーざーと降っていた雨も上がり明るくなってまいりました代官山。
「上大岡トメ博覧会2016トメてん」本日10日目スタートしております!

昨日はなんとなんと、わんこの差し入れ!がありました。
名前はサブちゃん。
「いっぱい撫でていいよ」とご主人さま。
愛犬のマヤちゃんが恋しくてたまらなくなっていたところへの思いがけないサブちゃんの登場でした。
サブちゃんのご主人さまは、子の星のご近所のドックカフェのオーナーさんとの事で、先日会場へお越しくださったからトメさんの話をきいての粋な計らいでした。
癒されましたぁ。ありがとうございます!

 上大岡トメ個展「上大岡トメ博覧会2016トメてん」@10日目_e0272050_14253478.jpeg
ちょっとお顔が隠れてしまいましたがガラス越しのトメさんです。
毎朝、窓へイラストを描き足してくださって、こんなに可愛い子たちでいっぱいとなっておりますよ!

 上大岡トメ個展「上大岡トメ博覧会2016トメてん」@10日目_e0272050_14252392.jpeg
本日も、18時までオープン致しております。
みなさまのお越しを楽しみにお待ちいたしております!







by gallerynenohoshi | 2016-10-08 14:54 | 展示
<< 上大岡トメ個展「上大岡トメ博覧... 上大岡トメ個展「上大岡トメ博... >>