人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村上暁作品展「むかしばなし」@11日目-2

本日も寒い中お越し下さりまして、誠にありがとうございました。
外の寒さは何のその!辺りが暗くなりはじめてきましたころ、たくさんの方々がお立ち寄りくださいました。
気がついたらパントマイムに陶芸、彫金、革に油絵の作家さんと様々なジャンルの方々で会場いっぱいとなっておりました!

 村上暁作品展「むかしばなし」@11日目-2_e0272050_19311720.jpeg
美術館などを見てまわられている中で偶然子の星をみつけて嬉しそうに入ってきてくれました韓国人の男性の方とみんなでパチリ!
村上さんからサインもいただいて嬉しそうにお帰りになられました。
片言のやり取りでも思いは通じるものですね!
楽しい時間となりました。
 村上暁作品展「むかしばなし」@11日目-2_e0272050_19310639.jpeg
こちらが村上さんのサインです!
なんとも可愛らしいイラスト付きですよぉ!
 村上暁作品展「むかしばなし」@11日目-2_e0272050_19303027.jpeg
今展2回目の登場!の彫金作家のありこさんもサインをもらってV♪
 村上暁作品展「むかしばなし」@11日目-2_e0272050_19312418.jpeg
明日はいよいよ最終日となります。
作家も在廊しておりますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
みなさまのお越しを楽しみにお待ちいたしております。




by gallerynenohoshi | 2016-10-30 20:00 | 展示
<< 村上暁作品展「むかしばなし」1... 村上暁作品展「むかしばなし」... >>