人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASQUERADE HATTORI KOUHEI@5日目-2

「MASQUERADE HATTORI KOUHEI」展いよいよ明日(月)で最終日となります。
明日は12時〜17時までとなりますので、お時間にお気をつけてお越しください。

写真は、作品「アオイロ」にぺたっと抱きついている、ひなちゃんです!
自然と抱きつきたくなっちゃうよね!
ひなちゃん素敵な笑顔をありがとう。
MASQUERADE HATTORI KOUHEI@5日目-2_e0272050_16420496.jpeg
本日、ドローイングも届きました!
ドローイングの描かれた板は、立体作品を制作する際に台にしていた板なのだそうです。
作品に色を重ねた分だけ台の板にも色の痕跡が残っているのですね。
はっとりさんならではのドローイングですね!

MASQUERADE HATTORI KOUHEI@5日目-2_e0272050_12523880.jpeg
MASQUERADE HATTORI KOUHEI@5日目-2_e0272050_16414562.jpg
明日も作家は在廊致しております。
皆さまのお越しを作家とともに楽しみにお待ちいたしております。




by gallerynenohoshi | 2016-11-13 18:59 | 展示
<< MASQUERADE HAT... MASQUERADE HAT... >>