人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦野公平個展 漂流@4日目-2

高校時代の同級生や桑沢デザイン研究所の一年生の学生の方も来てくださり、本日もあっという間に時間が過ぎて行きました。

それでは、本日お求めいただきました作品をご紹介いたします。
芦野公平個展 漂流@4日目-2_e0272050_17012292.jpeg
作品「アーケード」です。
お求めいただきましたご婦人と一緒にパチリ!
手作りの鉢植えに生けたお花のプレゼントもいただきまして、ありがとうございました。
芦野公平個展 漂流@4日目-2_e0272050_17182621.jpeg
本日も缶バッジ大盛況!
タイミングが合えば缶バッジ製造マシーンを体験できるかも!
芦野さんの知人でもある、笑顔が素敵な写真の男性は、アーティストの吉田さんです。
とびきりの笑顔をありがとう!
芦野公平個展 漂流@4日目-2_e0272050_17141035.jpeg
芦野公平個展 漂流@4日目-2_e0272050_17183705.jpeg
明日も12時から18時までopenいたしております。
作家も在廊予定となっておりますので、ぜひぜひお越しくださいませ。








by gallerynenohoshi | 2016-11-26 18:53 | 展示
<< 芦野公平個展 漂流@5日目 芦野公平個展 漂流@4日目 >>