人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KANACOジュエリー展@5日目

あっという間に残り2日となりました「KANACOジュエリー展」、本日も12時よりオープンいたします!

ジュエリー展というと少々身構えてしまう方もいらっしゃるかと思いますが、ギャラリーでの展示の醍醐味は空間ごと作家の世界観を感じて楽しんでいただける場でもあると思いますので、ぜひお気軽に足をお運びいただけたらと思います。
そして、心惹かれるものと出会われましたら遠慮なくお手にとってみてはいかがでしょうか?
本日も作家とともに皆さまのお越しを楽しみにお待ちいたしております。
KANACOジュエリー展@5日目_e0272050_11540859.jpeg
KANACOジュエリー展@5日目_e0272050_10084867.jpeg
左から「舞う」と「舞うII」です。
KANACOジュエリー展@5日目_e0272050_10215914.jpeg
「舞う」
シルバーに18金の板を打ち込むことで、シルバーの板と18金の板が一枚の板となり、その板をさらに打ち出していくことで花びらの繊細な形を表現されています。
KANACOジュエリー展@5日目_e0272050_10001555.jpeg
「夜明け」をつけていただきましたところをパチリ!

本日も18時までオープンいたしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。













by gallerynenohoshi | 2016-12-18 10:47 | 展示
<< KANACOジュエリー展@5日目-2 KANACOジュエリー展@4... >>