人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KATSUYA153 Shonan to Urban@3日目-2

本日も足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。
いよいよ折り返しをむかえます KATSUYA153 Shonan to Urban、明日も12時よりオープンいたしております。

写真のお二人は、ちょうどKATSUYA153さんが不在の時にお立ち寄りくださったのですが、作品「Route1」の走るように伸びる光の描写にとても感激されておりました。
作品をはさんでパチリ!ポストカードを沢山お求めいただきましてありがとうございました。
 KATSUYA153 Shonan to Urban@3日目-2_e0272050_18160093.jpeg
DMを嬉しそうな眼差しでご覧になっているのは、子の星での個展を終えて間もない、彫刻家の はっとりこうへい さんです!同じアクリル絵の具を使用されているという作家同士の素敵なご縁となりました。
はっとりさんは、1月のつつみ展にも出品されますので、そちらもお楽しみに!
 KATSUYA153 Shonan to Urban@3日目-2_e0272050_18155037.jpeg
 KATSUYA153 Shonan to Urban@3日目-2_e0272050_18154223.jpeg
写真は、ギャラリーから見える夕日になります。
KATSUYA153さんに夕日が綺麗ですよ!と声をかけていただいてギャラリーから見た代官山の空なんです。
画像ではだいぶわかりにくいのですが・・・
建物と建物の隙間から広がる夕日の光、なんとも綺麗でした!
ギャラリーからも夕日見えたんだ!と1年以上もスタッフで勤務していたのに気づかなかったなぁ。
KATSUYA153さんありがとう!





by gallerynenohoshi | 2016-12-23 19:02 | 展示
<< KATSUYA153 Shon... KATSUYA153 Sho... >>