人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくるひと × つかうひと × みるひと 展 2017@4日目

本日4日目となります

つくるひと
×
つかうひと
×
みるひと
2017

今展用に準備していました桜が、今朝たっぷり花を咲かせておりました!
あまりの寒さに咲き具合が気になっておりましたが、心配無用の勢いです。
それでは本日も12時より元気にスタートいたします。
会場暖かくして皆様のお越しを楽しみにお待ちいたしております。
つくるひと × つかうひと × みるひと 展 2017@4日目_e0272050_11214909.jpeg
桜の奥にちらりと見えるのは、村上暁さんのオイルバーで描かれた作品「黒熊白熊」です。
思わず、くすっと微笑んでしまいます。
つくるひと × つかうひと × みるひと 展 2017@4日目_e0272050_11020664.jpeg
写真は上品な色合いと細やかな作りにいつもうっとりしてしまう、rica momo cariさんのピアスとネックレスです。
ころんと丸いガラスの花器は五十嵐桃子さんの作品です。
昨日ふらりとお立寄りくださったご婦人の方がプレゼント用にとお求めくださいました!
つくるひと × つかうひと × みるひと 展 2017@4日目_e0272050_11132433.jpeg
榎本茜さんの花器は小柄な作家が作っているとは思えないほど、どっしり渋い!
先日は日本料理をされているという男性の方も、じっくりご覧下さっておりました。

本日も18時までオープン致しておりますので、ぜひぜひお越しくださいませ。





by gallerynenohoshi | 2017-01-19 11:57 | つつみ展
<< つくるひと × つかうひと ×... つくるひと × つかうひと ... >>