人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西川果歩個展 S P I R I T @ 最終日

西川果歩個展 S P I R I T @ 最終日_e0272050_14573504.jpg
外から見えるお狐さんに誘われて、吸い寄せられるようにいらしてくださる方々との面白い出会いがありました。
西川果歩個展 S P I R I T @ 最終日_e0272050_14594731.jpg
ふらりいらしてくださったオーストラリアからのお姉さんはお狐さんが大好き!とのことでタトゥーを見せてくださいました。わお!本当にお好きなんですね〜〜伏見稲荷にも行かれたとのこと。
西川果歩個展 S P I R I T @ 最終日_e0272050_14562358.jpg
外国の方向けに作った案内も役に立ちました。
他にも、”東京”"狐"と検索してたどり着いた方や、遠く石川県から新幹線に乗って駆けつけてくださった方も!!

西川果歩個展 S P I R I T @ 最終日_e0272050_14562688.jpg
いまはお狐さまに"浮気するな!"と止められているオオカミ作品も会場にございます。獣の持つ柔らかな皮膚、そしてその下に感じる骨や肉の暖かさなどなど、触感や息遣いを感じるのは丁寧な毛描きの賜物です。本日最終日となりました。今年はグループ展なども控えているようです、ぜひチェックしてみてください!

by gallerynenohoshi | 2017-06-05 15:03 | 展示
<< 林明日美作品展のお知らせ 西川果歩個展 S P I R... >>