人気ブログランキング |

裕木奈江 作品展 Meeting Point [Private Paradises 2017ミーティングポイント] 1日目

このところの暑さから、心待ちにしてくださるみなさまのOPEN待ちが心配でしたが、
心配していた暑さも、厚い雲のおかげで幾分和らぎました。
とはいえ、蒸し暑い中お待ちいただきました皆さみには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

さて、今回が4回目となります裕木奈江作品展。Private Paradisesシリーズとして副題もつけてまいりましたが
今回は Meeting Point(ミーティングポイント)、待ち合わせ場所というタイトルです。
展覧会にまつわるショートテキストが入り口にございますので、こちらも合わせてお読みいただけると
より世界を深く味わっていただけることと思います。

e0272050_14491700.jpg

e0272050_14481149.jpg






























早速お求め頂いたトートと帽子を手にお持ち頂き、1枚!
青い服で合わせていらしてくださった方もいらっしゃいました!
トートバッグには1つずつ異なるサインが施されているんですよ〜。

今回、メインモチーフとなっております風景は、フェロー諸島。耳慣れない方も多いかと思いますが、
場所はイギリスの上の辺りに浮かぶ島で、デンマーク領の自治領。
首都はトースハウン。会場奥にはその町の風景を写した1枚もございます。

写真は全て、滞在先で現像し、裕木さんご自身でサインを入れた1/1(複数枚印刷ではありません。)
となっております。

氷だらけの涼しげな手前の展示室と、暖かい室内から窓の外を見るような奥の展示室と、
そして会場に置かれたテーブルの上のフォトコラージュブック。
前回の展覧会からの時間が凝縮された1冊になっています。
こちらの作品には値段をつけることが難しく、お手元に置いていただけるかたへお譲りできればと思います。
そのため、入札制となっております。

じっくりとページをめくっていただき、ショートトリップをお楽しみいただければ幸いです。

それでは本日より来週の日曜日まで、みなさまのお越しを涼しい部屋でお待ちしております。

7/23(日)-30(日) ※火曜日休廊・12:00~18:00最終日17:00まで 


by gallerynenohoshi | 2017-07-23 15:48 | 展示
<< 裕木奈江 作品展 Meetin... 加藤覚 展 Satoru K... >>