人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕木奈江 作品展 Meeting Point [Private Paradises 2017ミーティングポイント] @5日目

 裕木奈江 作品展 Meeting Point [Private Paradises 2017ミーティングポイント] @5日目_e0272050_18164244.jpg
みなさま、連日お立ち寄り下さりありがとうございます!
いよいよ会期も残すところ金・土・日となりました。本当にあっという間です。

さてさて、あまり空間の邪魔にならぬよう、なるべく奥にいるのですが
たまに空気を伺いつつ、会場でお話しをさせていただくと、いろんなお話しに発展して
みんなで一緒に旅をさせていただいているような、いい時間を共有させていただいております。

今日は作品の話から、お客様ご自身の過去のアラスカ旅行の話になりました。
だいぶ以前に行かれたそうですが、その時の一面人工物のない、紅葉の黄色で埋め尽くされた光景が忘れられないと。
そこから話は飛び、アメリカで皆既日食の話になり(今度ご覧になりに行かれるとか!)

話も弾んだところでいらしてくださったお客様が、
 裕木奈江 作品展 Meeting Point [Private Paradises 2017ミーティングポイント] @5日目_e0272050_18165485.jpg

これまたなんとその日食を見に行かれるとか!ということでお話が広がり、面白いひと時でした。
まさにMeeting Point!

そしてそして、本日いらしてくださったこちらの方々も、偶然ですがブルーで合わせて登場してくださいました。
 裕木奈江 作品展 Meeting Point [Private Paradises 2017ミーティングポイント] @5日目_e0272050_18163849.jpg
画面左のお客様からは、氷の青の青さの秘密についてお話しを伺う事ができました。
実際にフェロー諸島ではないですが、"氷"をご覧になられた事があるそうで、
会場の写真作品について、「彼女はこの一瞬をわかっているんだと思う。」というなんともぐっとくるコメントをお預かりしました。

この週末はどんな方にご覧いただけるか、会場作品とともに楽しみにお待ちしております。
そうそう、お答えできる範囲でお話しをできますので、なにかお気になりましたらぜひスタッフへお声がけください。
今回の会場では、じっくりと静かにご堪能頂けた方が良いかと考え、なるべく控えております。
 裕木奈江 作品展 Meeting Point [Private Paradises 2017ミーティングポイント] @5日目_e0272050_18471692.jpg

それでは週末、みなさまのご来場を心よりお待ちしております!

(Instagramにて会場の様子もお流しいたしております。ぜひご登録ください!アカウント名 nenohoshi930 )






by gallerynenohoshi | 2017-07-28 18:30 | 展示
<< 裕木奈江 作品展 Meeti... 裕木奈江 作品展 Meetin... >>