人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕木奈江 作品展 Meeting Point [Private Paradises 2017ミーティングポイント] @最終日

 裕木奈江 作品展 Meeting Point [Private Paradises 2017ミーティングポイント] @最終日_e0272050_00360140.jpg
裕木奈江 作品展 Meeting Point [Private Paradises 2017ミーティングポイント]
名残惜しくも終了となりました。

最終日にも5点、写真作品がお気に召して下さった方々の基へ旅立っていきました。
氷で囲まれた生活、うらやましいです。日常の中に、こうした光景が窓のようにあると、日々の頭の中がクリアになりそうですよね。

生憎、作家の在廊は叶いませんでしたが、Twitterなどで作品に対する思いや解説等が載っています。ぜひご覧下さい。

あっという間に終わってしまいました会期ですが、モチーフの氷達を撮影する迄には壮大な旅路があったようで、そして実際に作品達も海外からはるばる日本に届きました。
いろんな旅の詰まった1週間。お楽しみ頂けましたでしょうか。

忙しい現代人には1週間のうちに都合を付けるのも中々に難しい所ですよね。
そんな皆様に朗報を!

今回の作品の一部と、そして立体作品とを組み合わせた展示を11月に開催することが決定致しました。
秋も深まった空気の冷たくなる頃、そんな寒い中でご鑑賞いただく事で、
より現地の雰囲気を体感できるかもしれません。
会場は子の星ではなく、今回の会場ディレクションを担当されました オザワミカ さん運営のM.O.N.O. SHOP&GALLERYさん。(横浜・藤が丘)
もしかしたら、作品も新しくお目見えする物があるかもしれません?!
 裕木奈江 作品展 Meeting Point [Private Paradises 2017ミーティングポイント] @最終日_e0272050_00034525.jpg
ふふふっ
ということで、どうぞお楽しみに!

暑い盛りにお立ち寄り下さった皆様、遠くから気にかけて下さったみなさま、いつも応援して下さる方々、皆様に心より御礼申し上げます。

そうそう、作家のFlickrもぜひのぞいてみてくださいね。そして次回展示の予定はM.O.N.O.さんのTwitterをご覧下さい。




by gallerynenohoshi | 2017-07-31 23:59 | 展示
<< 『わきあがれ ポップカルチャー... 裕木奈江 作品展 Meeti... >>