人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現れては消える滝 林明日美展 @ 2日目

今日はポーランドから、日本の研究をなされているエバ先生がお越しくださいました!
今度の学会で発表するということで、林作品のインタビューを。
じっくりいろんな話を聞いてくださり、よき時間となりました。

先生は、元スタッフの東影がただいま滞在中のポーランドで知り合い、
東影出展の 森のしるし展 の記事をご覧下さったところから作品を知ってくださったそうで。

いろんなことが重なって、海を越えてつながるご縁がありがたく面白いなあと思います。

そうそうみなさん、東影は元気ですよ〜!
 現れては消える滝 林明日美展 @ 2日目_e0272050_14512014.jpg
 現れては消える滝 林明日美展 @ 2日目_e0272050_14513613.jpg
 現れては消える滝 林明日美展 @ 2日目_e0272050_15310349.jpg

奥の小部屋の配置のリズムもとても心地よいので、ぜひ味わっていただければ幸いです。
明日は18:30~より作家を囲んでのアーティストトークを開催いたします。
20:30頃まで開催しておりますので、時間がなくて日中は展示に行けないな・・という方もどうぞお立ち寄りいただける機会になれば幸いです。

by gallerynenohoshi | 2017-09-28 15:37 | 展示
<< 現れては消える滝 林明日美展 ... 現れては消える滝 林明日美展 ... >>