人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火・水・土 ひ/みず/つち 須賀文子×増田沙織 @ 5日目

 火・水・土 ひ/みず/つち 須賀文子×増田沙織 @ 5日目_e0272050_16304722.jpg
早いもので5日目となりました、連休中日の代官山、ゆったりとした空気で暑い?今日は外を歩くのにちょうどよい1日でした。
 火・水・土 ひ/みず/つち 須賀文子×増田沙織 @ 5日目_e0272050_16310826.jpg
庭で摘んだお花を差し入れてくださったので早速生けてみました。
風景を描いた作品を多く展示しているので、お花を添えると会場が生き生きして見えました。

 火・水・土 ひ/みず/つち 須賀文子×増田沙織 @ 5日目_e0272050_16311689.jpg
いろんなお花をいただきました!ふしぎなくるくるした形の花びらの花もだんだんと開いてきました。
 火・水・土 ひ/みず/つち 須賀文子×増田沙織 @ 5日目_e0272050_16310224.jpg
今回は海のシリーズが多く出てまいりました。こちらは先日お求めいただきました”網目蟹文大皿”。
 火・水・土 ひ/みず/つち 須賀文子×増田沙織 @ 5日目_e0272050_16303825.jpg
ちいさな魚の絵付けの魚などなども新作が続々と届きました!
 火・水・土 ひ/みず/つち 須賀文子×増田沙織 @ 5日目_e0272050_16304914.jpg
会期は明日12:00 ~ 17:00まで。
岐阜から在廊中の須賀さんも終日在廊されております。ぜひぜひ遊びにいらしてください。





by gallerynenohoshi | 2017-10-08 16:36 | 展示
<< 火・水・土 ひ/みず/つち ... 火・水・土 ひ/みず/つち ... >>