人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちく展 オザワミカ/ocomoco/サカイシヤスシ@3日目

ちくちく展 オザワミカ/ocomoco/サカイシヤスシ@3日目_e0272050_12375618.jpg
本業も大忙しのサカイシさん。
昨日前半在廊中の貴重なチャンスにいろいろとお話を伺うことができました!

ちくちく展 オザワミカ/ocomoco/サカイシヤスシ@3日目_e0272050_12384844.jpg
こちらの刺繍クッションは、日々時間をみつけてちくちくコツコツ縫った逸品です!
本業がデザイナーということですから、図案の面白さは折紙付です!
ソファや椅子にちょこんと置くだけでもかわいいですよ〜。

ちくちく展 オザワミカ/ocomoco/サカイシヤスシ@3日目_e0272050_12412373.jpg
こちらもサカイシヤスシ作Tシャツ。
三角形のキャラクターの秘密はね・・

スヤスヤ眠るテントと富士山!

です。
フジロック好きな方、いかがでしょう??

ちくちく展 オザワミカ/ocomoco/サカイシヤスシ@3日目_e0272050_13115840.jpg
ちくちく展 オザワミカ/ocomoco/サカイシヤスシ@3日目_e0272050_13121873.jpg
こちらはオザワミカ作ちくちく縫った刺繍のイヤリングです!
コートを着込み出す時期、暗くなりがちな服装に映えますよ〜
ちくちく展 オザワミカ/ocomoco/サカイシヤスシ@3日目_e0272050_13135635.jpg
ocomocoさんは今年も巾着とポーチをたくさん作ってきてくださいました!
ポーチは底布も組み替えて作ってある物もあるんですよ〜。
会場には珍しい布もたくさんお持ちくださいました。お願いしたらオーダーもできます。
ぜひお出かけください!



by gallerynenohoshi | 2017-10-27 13:16 | 展示
<< ちくちく展 オザワミカ/oc... ちくちく展 オザワミカ/oco... >>