人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aya Uotani 切り絵展 2017@1日目

Aya Uotani 切り絵展 2017、本日よりの開催です。

まずはDMにも使用されたこちらの作品をご紹介いたします。
Aya Uotani 切り絵展 2017@1日目_e0272050_12523634.jpg































"パピヨン"
DMでは少しわかりづらかったかと思いますが、いかがでしょうか。こちらの繊細な線、伝わりますでしょうか。
綺麗に額装され、すこし浮いた作品の下には美しい影が現れました。

Aya Uotani 切り絵展 2017@1日目_e0272050_12523044.jpg
















こちらは猫をモチーフにした作品"日常"。
木口木版のように、不定形な紙の切れ端に面白くイメージを膨らませてモチーフを入れ込んでいます。

Aya Uotani 切り絵展 2017@1日目_e0272050_12523230.jpg
















そしてこちらは"文殊菩薩"(部分)。
こちらはぜひ生でご覧いただけたらと思います。細く伸びる線を目で追っていくと
息が詰まります・・。

会期は来週月曜日まで。今回は開廊時間が長めに設定されております。
本日は夜21:00まで開いております、ぜひお立ち寄りいただければ幸いです。

<開廊時刻>
11/15~17 12:00~21:00
11/18~19 11:00~18:30
11/20 12:00~17:00 (最終日)


<作家在廊予定>
15日(水) 終日在廊予定
16日(木)17日(金)17時ごろより21時まで在廊予定
18日(土)19日(日)20日(月)12時より終日在廊予定 ※20日は17時まで

by gallerynenohoshi | 2017-11-15 13:01 | 展示
<< Aya Uotani 切り絵... 雨沢聖・槙宮サイ・江村あるめ... >>