BLACK LABEL 木村恵個展『ブラックレーベル』@4日目

日増しに寒さが厳しくなりますね、
さて!会場からは初日にご紹介いたしました、紙面の黒のみを集めた作品3点がご売約となりました。

e0272050_18262267.jpg
じっと見ていると様々な黒、黒、黒。
日本人だからでしょうか、髪の色を想像して、そこから俯瞰した人の群衆にも見えてきました。
人によっていろいろな感想が引き出される今展の作品たち。
きっと見る日によっても様々な想像を生み出してくれそうです。

白いシリーズも会場にございます。
e0272050_16095466.jpg
一見やわらかく明るい作品ですが、印刷物の特性上、白の上には文字が重なることが多いので
画面から放つ情報量は黒の作品よりも多いかもしれません。

バラバラになった言葉たちをかたちとして眺めたり、違う言葉を思い浮かべたり、ということも楽しめそうです。

残すところ、日・月となりました。
今日は開廊後に一部の作品に1手を加えてみました。加えたことによってより具体的な想像を呼び起こす画面へと変化したように感じます。
ぜひ覗きにいらしてくださいね。

会場は最終日を除き19:00まで開廊致しております。帰路を急ぎたくなる寒い日が続きますが、
今しか描けない作品たちがたくさん並んでおります。ご高覧下さいませ。




[PR]
by gallerynenohoshi | 2017-12-16 19:56 | 展示
<< BLACK LABEL 木村... BLACK LABEL 木村... >>