人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワンボートに乗って 村コシ麻海、望月ももか @ 最終日

スワンボートに乗って、無事に終了いたしました。

会期の直前まで新たな表現に取り組んだおふたり。まだまだ様々な表現を練り上げ、形にしたいものが溢れている時期のご様子でした。
刻々と変化しているこの時期に展覧会を開き、自作を俯瞰したことはきっと今後の糧になるのではと思います。
貴重なタイミングでの展覧会をご高覧下さいました皆様、お立寄り下さり誠にありがとうございました。
 スワンボートに乗って 村コシ麻海、望月ももか @ 最終日  _e0272050_16120096.jpg
 スワンボートに乗って 村コシ麻海、望月ももか @ 最終日  _e0272050_16120288.jpg
 スワンボートに乗って 村コシ麻海、望月ももか @ 最終日  _e0272050_16160222.jpg
 スワンボートに乗って 村コシ麻海、望月ももか @ 最終日  _e0272050_16160599.jpg
ますます精力的に制作をしていく作家です、どうぞ2作家の今後をお楽しみに!



by gallerynenohoshi | 2018-01-15 20:08 | 展示
<< つくるひと×つかうひと×みるひ... スワンボートに乗って@5日目... >>