人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KATSUYA153 EXHIBITION SUMMER BREEZE@最終日

 KATSUYA153 EXHIBITION SUMMER BREEZE@最終日_e0272050_14061502.jpg
最終日にも作品にご縁がありました〜!
個展以外にも、活躍の場所が多いKATSUYA153さん。

ご自身の作品をお持ちの方と、お会いする機会としても
個展は顔をみてお話できる大事な機会ですね。

どんな絵が、何が決め手となって心にしっくりきたのかを
知ることもできます。
 KATSUYA153 EXHIBITION SUMMER BREEZE@最終日_e0272050_14064079.jpg
とはいえ、たくさんの風景、場面を見せてくれるKATSUYA153さんの絵は、
どれもピンときてしまって悩んでしまうというかたも多いのです。
そんな時には今一番しっくりくる色や、気になる場所、で選ぶとよいとのアドバイスをされていらっしゃいました。

個展と共に、梅雨も明けて、湘南は海開きとなり
夏を連れてきた展覧会となりました。

6日間という会期で、今回は間に合わなかった〜という方は
KATSUYA153 HP
こちらの作家HPより、新着情報やブログをぜひチェックされてみてください。
中でもブログには技法解説はもちろんのこと、作品への真摯な思いなどが掲載されております。

精力的に制作発表を続けていかれる作家さんなので、
どうぞ今後の展開もお楽しみに。

お暑い中、お立ち寄りいただきましたみなさま、
誠にありがとうございました!



by gallerynenohoshi | 2018-07-02 23:05 | 展示
<< 愛しさへのいざない 小山 忠之... KATSUYA153 EXHI... >>