人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.8.22(水)~8.27(月) 仁科 幸恵 展 @ 5日目

連日良いお天気に恵まれました。恵まれすぎて、暑いのがちょっと難点ですが・・、
そのような中をお立ち寄りくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!
 2018.8.22(水)~8.27(月) 仁科 幸恵 展 @ 5日目_e0272050_19075960.jpg
 2018.8.22(水)~8.27(月) 仁科 幸恵 展 @ 5日目_e0272050_19080483.jpg
大作の100号作品と小品も展示しております。

 2018.8.22(水)~8.27(月) 仁科 幸恵 展 @ 5日目_e0272050_19072359.jpg
今年もモデルさんがいらしてくださりました!
描きたい!と仁科さんは強く思うのだそうです。
モデルさん自身の人間的な魅力に、仁科さんの持つ優しくて、甘い空気が混ざり合い
一枚の絵になって行きます。
モデルさんも心の強そうな方ですが、仁科さんも負けていません。
それが儚いながらも弱くはない、絵の特徴になって
画面全体の強さに繋がっているのだと感じました。
 2018.8.22(水)~8.27(月) 仁科 幸恵 展 @ 5日目_e0272050_19072473.jpg
今回は特にケーキの絵に目をとめられる方が多かったように感じます。
鷹の台の老舗洋菓子店の桜のケーキがモチーフでした。
 2018.8.22(水)~8.27(月) 仁科 幸恵 展 @ 5日目_e0272050_19072735.jpg
せっかくなので代官山のケーキを。
 2018.8.22(水)~8.27(月) 仁科 幸恵 展 @ 5日目_e0272050_19072518.jpg
いつか絵になって出てくるときがくるでしょうか。楽しみです!

会期はいよいよ月曜日の17:00まで。

明日も終日在廊致しております、個展は作家にとって大変力の込めた空間ですので
ぜひご堪能ください。



by gallerynenohoshi | 2018-08-26 19:12 | 展示
<< 2018.8.22(水)~8... 2018.8.22(水)~8... >>