人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.9.5(水)~9.10(月) 有末剛 木村恵 緊縛写真展 「導火線」@搬入

2018.9.5(水)~9.10(月) 有末剛 木村恵 緊縛写真展 「導火線」@搬入_e0272050_15040582.jpg
有末剛 木村恵 緊縛写真展 「導火線」 搬入です!
台風の影響がだんだんと現れてきましたが、室内、順調に設営が進んでおります。
2018.9.5(水)~9.10(月) 有末剛 木村恵 緊縛写真展 「導火線」@搬入_e0272050_15040963.jpg
たくさんのイメージたち。トントンカンカン、続々と壁面が埋め尽くされております。

今会期はちょっぴり夜に押した時刻設定となります。

2018.9.5(水)~9.10(月) / 14:00~20:00 最終日~19:00まで
レセプション: 9.8(土)18:00~

タイトルに「うむむ??」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
はてなマークは一旦置いて、1枚の写真に構成された画面を見つめてみてください。

すっきりと、味付けのないギャラリーだからこそお見せできる世界があると思い
今回の開催に至りました。
人体というモチーフはいつの時代、世界共通の魅力的なモチーフです。

そんな魅力的なモチーフに真摯に取り組むお二人の渾身の作品を、どうぞお楽しみください!

有末剛 木村恵 緊縛写真展 「導火線」


2018.9.5(水)~9.10(月) / 14:00~20:00 最終日~19:00まで
レセプション: 9.8(土)18:00~

緊縛との出会いがきっかけとなり、新たな世界が開け、活動の領域が広がることがよくあります。多くのアーティストが緊縛からインスピレーション を得て、今までの常識にとらわれない自由な表現方法を見出しています。また、緊縛モデルも縛られることで、自分の美しさを再認識し、積極的に行動するようになるなど、心や体にポジティブな変化が起こっています。
このように、緊縛は新たな一歩を踏み出すための、火付け役となっています。今回の展覧会では、緊縛が様々な人の心の“ 導火線 ”に火を付け ていることを、写真作品を通じて表現したいと思います。




by gallerynenohoshi | 2018-09-04 15:27 | 展示
<< 2018.9.5(水)~9.... 裕木奈江写真展 Nae Yuu... >>