人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.9.30(日)~10.7(日) 吉田事物屋 “STUDIOLO” @ 5日目

2018.9.30(日)~10.7(日) 吉田事物屋 “STUDIOLO” @ 5日目_e0272050_20550915.jpg
”模様が綺麗だね〜フォルムが面白いね〜”

っと、美しさに目を奪われて見逃しがちなのか、ポーカーフェイスの作家に似た表情で
さらりとことも無げに佇んでいるからなのか、食いつく方は多くはありませんが、
作品の上に展示してありますドローイングをご覧いただきますと、
いかにしてこの構造ができたのか、その秘密を知ることができます。

思いついたものを作ることもあれば、思いついたものを描いて、そこから道具を作ることもある、
という吉田事物屋さん。
まるで錬金術士のように、自由にモノを想像し、創造しています。

土日は作家終日在廊致します。
作品も十二分に面白いのですが、ぜひ作家の頭の中も覗きにいらしてください。


by gallerynenohoshi | 2018-10-05 21:00 | 展示
<< 2018.9.30(日)~10... 2018.9.30(日)~10... >>