人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.12.20(木)~12.26(水) TOKYO×PRINT×LANDSCAPE Ⅲ 〜新しい季節をまちながら〜 ハットリアイコ・門馬英美・吉田庄太郎 / 岡田晴菜 @ 搬入

2018.12.20(木)~12.26(水) TOKYO×PRINT×LANDSCAPE Ⅲ 〜新しい季節をまちながら〜 ハットリアイコ・門馬英美・吉田庄太郎 / 岡田晴菜 @ 搬入_e0272050_21343609.jpg
さて、2018年最後の展覧会です!

今年が3回目となる展覧会、「TOKYO×PRINT×LANDSCAPE Ⅲ 〜新しい季節をまちながら〜 」。
今回も様々な東京の風景が並びました。
2018.12.20(木)~12.26(水) TOKYO×PRINT×LANDSCAPE Ⅲ 〜新しい季節をまちながら〜 ハットリアイコ・門馬英美・吉田庄太郎 / 岡田晴菜 @ 搬入_e0272050_21334336.jpg
2018.12.20(木)~12.26(水) TOKYO×PRINT×LANDSCAPE Ⅲ 〜新しい季節をまちながら〜 ハットリアイコ・門馬英美・吉田庄太郎 / 岡田晴菜 @ 搬入_e0272050_21340704.jpg
2018.12.20(木)~12.26(水) TOKYO×PRINT×LANDSCAPE Ⅲ 〜新しい季節をまちながら〜 ハットリアイコ・門馬英美・吉田庄太郎 / 岡田晴菜 @ 搬入_e0272050_21341230.jpg
制作技法は出展作家皆が異なり、描いている地域もそれぞれ。
ですが"東京"という共通したテーマは特にギャラリーのあるこの東京、そしてお住いの方も多いでしょうから
きっと楽しくご覧いただけることと思います

想像ではなく、実際の風景を描いている作家たちですので、その場所に馴染みがる方は思わず膝を打つような面白さがあるかと思いますが、
その場所をご存知のない方も、その風景を見つけに行くことのできる楽しみが待っていますよ〜
版画技法を用いて、こつこつと制作を重ねてきている作家たちの作品ですので、それぞれの独自の視点や解釈、主観が風景に重ねられています。

描かれた場所に縛られずに、純粋にフレームの中の風景を窓から外を眺めるようにご覧いただくのも楽しいと思います。

尚、毎年人気を博している版画の小作品を収めたカレンダーは今年も45部限定にて販売いたします。
会場での販売となりますので、お気になる方はどうぞお早めに足をお運びいただければと思います。

明日12:00よりみなさまのお越しをお待ちしております。


by gallerynenohoshi | 2018-12-19 21:45 | 展示
<< 2018.12.20(木)~1... やうやう展 The 1st ... >>