人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.12.20(木)~12.26(水) TOKYO×PRINT×LANDSCAPE Ⅲ 〜新しい季節をまちながら〜 ハットリアイコ・門馬英美・吉田庄太郎 / 岡田晴菜 @ 5日目

 2018.12.20(木)~12.26(水) TOKYO×PRINT×LANDSCAPE Ⅲ 〜新しい季節をまちながら〜 ハットリアイコ・門馬英美・吉田庄太郎 / 岡田晴菜 @ 5日目_e0272050_18512291.jpg
門馬英美:シルクスクリーン作品「向こう岸をながめる」395×395mm
ご売約いたしました。
が、版画作品の素晴らしいところで、こちらの作品もまだエディションをお出しできます。
作品をたくさんの方と共有できるっていいですよね。

お気になる方、いらっしゃいましたらどうぞお気軽にお尋ねください。
 2018.12.20(木)~12.26(水) TOKYO×PRINT×LANDSCAPE Ⅲ 〜新しい季節をまちながら〜 ハットリアイコ・門馬英美・吉田庄太郎 / 岡田晴菜 @ 5日目_e0272050_18513317.jpg
こちらは吉田庄太郎:木口木版作品の展示風景です。
一見すると東京?の風景というモチーフも含まれているのですが、目の付け所が実に面白いんです。
詳しくは会場でご覧くださいませ。

今日もいろんな方にお立ち寄りいただきました。
毎年好評のカレンダーは外国の方の手にも取っていただきました!

季節柄でしょうか、様々な国からご旅行中の方も目立ちます。
中目黒の風景をご覧になって、「NAKAMEGURO?」と仰った方イタリアからの旅行者の方がいました!
特に日本語ができるわけでも、英語表記もなかったので、風景でばっちりわかったご様子でした。
 2018.12.20(木)~12.26(水) TOKYO×PRINT×LANDSCAPE Ⅲ 〜新しい季節をまちながら〜 ハットリアイコ・門馬英美・吉田庄太郎 / 岡田晴菜 @ 5日目_e0272050_18582714.jpg
こちらのカレンダーの真ん中が中目黒の風景です。

さて、残すところ火・水の2日間です。
ぜひぜひお立ち寄りください!

by gallerynenohoshi | 2018-12-24 18:58 | 展示
<< 2018.12.20(木)~... 2018.12.20(木)~... >>