おだやかなお天気の初日、"はじめ"くんも一緒にみなさまをお迎えいたします。
今回の作品は、前回個展の ” ファミマ!” 展とは異なりますが、作品に共通する
江口さんらしいモチーフや構図の切り取り方、 " 間 " があります。
その間が心地よく、作品の状況だったり、描かれたモチーフを想像する余地になっているような気がします。
60点余りの作品が展示された手前の部屋、そして奥の小部屋では "はじめ" くんの描いた作品と
版画を用いたグッズ類を展示・販売いたしております。

"はじめ語録"より、好きな飲み物だそうで・・会場でも生音声にてお届けしております。笑
はじめ画伯は会場にて公開製作も行なっております。本日は初めてその作品をご覧いただいた方から”江ノ電”のオーダーをいただきまして、
じゃんっ前から見た構図と、横から見た図のダブルイメージで仕上がった江ノ電の作品を、なんとお求めいただきました!
作品代はお気持ちで、ということでお客様の面白いご提案で、画伯にお値段を選んでいただきました。
選んだのは 500 えん!
さっそく貯金箱にいれて、眺める画伯。やったね、トミカが買えるね〜〜
お母さんと一緒に、ショーウインドウへ、目を引く絵も描きました!
今展の会期は今週日曜日まで。ぜひぜひお出かけください。