人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.4.24(水)〜4.29(月) 上野比佐子・兼未希恵 二人展 @ 5〜最終日

あっという間の6日間。爽やかに駆け抜けた展覧会でした。
2019.4.24(水)〜4.29(月) 上野比佐子・兼未希恵 二人展 @ 5〜最終日_e0272050_19451585.jpg
最終日、以前こちらでもご紹介いたしました兼さんの"モンシロチョウ"も、お気に召してくださった方のお手元へと旅立って行きました。
2019.4.24(水)〜4.29(月) 上野比佐子・兼未希恵 二人展 @ 5〜最終日_e0272050_19452891.jpg
きのう会場に来てくれたちびっこに、「これ押し花ー??」と聞かれていた兼さんのお花たち。
ちいさなこがそう思うのも無理もありません。
そして生きていた花を彷彿とさせる、というのはこれまた嬉しいお声なのではないでしょうか。

しっかりと写生をなされてから描き上げられる、兼さんのお仕事が、作品に生気を宿しているのでしょう。
2019.4.24(水)〜4.29(月) 上野比佐子・兼未希恵 二人展 @ 5〜最終日_e0272050_19451052.jpg
2019.4.24(水)〜4.29(月) 上野比佐子・兼未希恵 二人展 @ 5〜最終日_e0272050_19453246.jpg
はじめてここまでの作品量を発表された上野さん。
たくさんのかたにご好評いただきました!

お気になるお作品がおありの方は、作家両名の作品共に、お問い合わせを受け付けますので
お気軽にご連絡くださいませ。
2019.4.24(水)〜4.29(月) 上野比佐子・兼未希恵 二人展 @ 5〜最終日_e0272050_19451805.jpg
ここからどのような展開を見せていくのか。
上野さんの作品も次が楽しみです。
ちいさなちいさな作品も面白そうですね!
2019.4.24(水)〜4.29(月) 上野比佐子・兼未希恵 二人展 @ 5〜最終日_e0272050_19451296.jpg
2019.4.24(水)〜4.29(月) 上野比佐子・兼未希恵 二人展 @ 5〜最終日_e0272050_19450826.jpg
2019.4.24(水)〜4.29(月) 上野比佐子・兼未希恵 二人展 @ 5〜最終日_e0272050_19505520.jpg
お立ち寄りくださりました皆様、誠にありがとうございました。
またの機会をどうぞお楽しみに。


by gallerynenohoshi | 2019-04-29 19:51 | 展示
<< 2019.5.1(水)〜5.6... 2019.4.24(水)〜4.... >>