人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.9.22(日)〜9.29(日) 硝子のカタチ つのだ ゆき 個展 @3日目

2019.9.22(日)〜9.29(日) 硝子のカタチ つのだ ゆき 個展 @3日目_e0272050_14100821.jpg
母:強く生きなはれ!
子:うっす!!!

ということで、ハナカマキリ(1齢)のちびっこ2匹が中国へと旅立ちました!
なんとなくカンフーな感じですね!

2019.9.22(日)〜9.29(日) 硝子のカタチ つのだ ゆき 個展 @3日目_e0272050_14123781.jpg
さて、そしてこちらはハラビロトンボ。
この翅の透明感はガラスならではですね。お腹の透明感の青色の美しさも、ぷっくりとした形、
そしてこのくいっとあげた姿勢などなど。まるで生きているかのよう。
もちろんこのとまっている木もガラスなんですよ〜〜。

会場からは日々おうちへ迎えられていく子がおりますが、
作家、頑張って日々新作を作っております!

会期中最終日をのぞき19時まで。
ぜひお立ち寄りください。




by gallerynenohoshi | 2019-09-24 21:53 | 展示
<< 2019.9.22(日)〜9.... 2019.9.22(日)〜9.... >>