人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.11.13(水)〜11.18(月) BASIC 木村恵 緊縛写真展@最終日

今回は写真xということで、ご紹介控えめとなりましたが、
今年も初めてこの世界をご覧になる方々などが増え、新鮮な驚きとともにご鑑賞いただけたようで
大成功でした○

会期中、1度実演も行いましたよ〜。
2019.11.13(水)〜11.18(月) BASIC 木村恵 緊縛写真展@最終日_e0272050_17375200.jpg

緊縛という言葉のイメージは強いですが、アートとして真剣に取り組まれている作家&モデルさんたち。
ふと考えれば古くから人体は様々な美術のモチーフになってきましたね。

さて、次はどのような展開を見せてくれるでしょうか。
昨年からカメラもレベルアップした機材を用いるなど、更に写真と緊縛の世界に深く取り組まれている木村さん。
他にはなんと仏像彫刻や、生花など行なっています!

今後の活動にどうぞご期待ください!



by gallerynenohoshi | 2019-11-18 17:36 | 展示
<< 2019.11.20(水)〜1... 2019.11.13(水)〜1... >>