人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOSAIC FELT Kokuga Rumi exhibition @ 5日目

平面作品たち、も続々と旅立ちました!

MOSAIC FELT Kokuga Rumi exhibition @ 5日目_e0272050_16573623.jpg
今展DMの作品です。
ハガキの印象から、少し大きめかなと思う方もいらしたようですが、
ちいさめでなんとも可愛らしい作品でした○
お部屋と気持ちが明るくなるような、作家のお人柄を感じる色味です。

MOSAIC FELT Kokuga Rumi exhibition @ 5日目_e0272050_16565459.jpg
MOSAIC FELT Kokuga Rumi exhibition @ 5日目_e0272050_16564684.jpg
他にもこちら、旅の思い出を描いた作品も旅立ちました。
スイスでの光景を描いた作品です。

会期も残りわずかとなってまいりましたが、詰めかけてくださる方で楽しく
御試着撮影会を!
MOSAIC FELT Kokuga Rumi exhibition @ 5日目_e0272050_16564931.jpg
やっぱり羽織ったり、纏ったりしたときが一番すてきな形だな〜っと思います。
そして身に付ける方によって雰囲気も変わるのが面白いところです○
MOSAIC FELT Kokuga Rumi exhibition @ 5日目_e0272050_17012531.jpg
モファモファの状態から、色を染め、塊にして、平織にして、
叩いて伸ばして、それはそれは大変手間をかけて出来上がった作品たち。
作品と対話しながら織り上げられた作品は、作家の愛情をたっぷりと感じます。

さて、会期は1/15水曜日まで。
作家も終日会場におります、ぜひぜひお出かけください。






by gallerynenohoshi | 2020-01-14 17:03 | 展示
<< MOSAIC FELT Kok... MOSAIC FELT Kok... >>