人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020.8.26(水) – 8.30(日) 美樹個展 永遠の初夏をゆく@ 最終日

2020.8.26(水) – 8.30(日) 美樹個展 永遠の初夏をゆく@ 最終日_e0272050_21193151.jpg
夏の終わりに開催された"永遠の初夏"。
いかがでしたでしょうか。
2020.8.26(水) – 8.30(日) 美樹個展 永遠の初夏をゆく@ 最終日_e0272050_21212978.jpg
2020.8.26(水) – 8.30(日) 美樹個展 永遠の初夏をゆく@ 最終日_e0272050_21173157.jpg
草木が青々と、元気いっぱいに伸び盛り、人々は連休にうきうきしたり。
そんなキラキラした初夏の記憶は、ことしちょっぴりお留守になってしまっていたかと思いますが
今展の作品のイメージたちが、楽しい初夏の思い出として、収まってくれたらいいなあと思います。
2020.8.26(水) – 8.30(日) 美樹個展 永遠の初夏をゆく@ 最終日_e0272050_21214634.jpg
最終日、「喜び雨3」も旅立ちました。
今回は会場作品も数年かけて制作された作品が並んでおりましたので、バラエティ豊かでした。
そして、旅立つ作品も、そんな色とりどり、形様々な中からいろんなタイプの子を
お求めいただきました!みなさま、ありがとうございます〜!

2020.8.26(水) – 8.30(日) 美樹個展 永遠の初夏をゆく@ 最終日_e0272050_21183457.jpg
会場は、いつもお客様を迎え入れる美樹さんの明るくて爽やかな声で満ちた、
楽しい空間でした。
そしてご自身の朗読された映像作品の詩の、ちょっぴりしっとりとした声色もまた美しいものでした。

2020.8.26(水) – 8.30(日) 美樹個展 永遠の初夏をゆく@ 最終日_e0272050_21044972.jpg
はるばる京都からの出張展示、おつかれさまでした○
いろんな思いを携えて、制作された作品たち。
いわゆる食べ物とは違って、作品は物理的には腐りませんが、
イメージや、それを共有する空気などはやっぱりナマモノ。
今回この時期にやっていただいたことに大きな意味がありました。
そしてそれを決断した作家が、その意味を作品たちに与えた様に思います。

さて、次はどんなイメージたちが生まれてくるのでしょう。

連日の猛暑や感染症対策など、様々ご協力いただき御来廊いただきました皆様、
今展も誠にありがとうございました。



by gallerynenohoshi | 2020-08-30 21:22 | 展示
<< 2020.9.2(水) – 9... 2020.8.26(水) – ... >>