「 あと5秒 愛してる。」ソナチネ詩音
2021年1月13日(水)〜18日(月)
12:00~18:00 最終日16:00まで

昨日の搬入を無事に終え、本日よりのスタートです!
今回の展覧会は作家にとって初の個展、そして初となる写真集の出版のタイミングということで、
本当会場と双方向から楽しめる展覧会となっております。

奥の小部屋は吸い込まれそうな不思議な雰囲気。なかなか外出が難しく、直接見て感じる機会が少なくなってしまいましたが、吸い込まれそうな黒い空間に浮かぶ作品を生の目でぜひお楽しみください。
会場には、今週出版される写真詩集からとびだしてきた作品もございます。本に掲載の写真と、その言葉の一部分がアクリルマウント加工を施された作品の上に紡がれていて、その文字の影が写真に落ちるのがまた美しく、不思議な余韻を与えてくれます。
色合いや空気感の優しさとともに、言葉の持つ深さ、強さ、鋭さ、にどきっとさせられることしばしば。
作品世界をお楽しみいただいた後に本をお手にとっていただいても、その逆でもお楽しみいただける展覧会です。
どうぞじっくりと会場空間をお楽しみください。