人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021.4.21(水) – 4.26(月) 村上 暁 作品展「夜明けの夢」@ 最終日

2021.4.21(水) – 4.26(月) 村上 暁 作品展「夜明けの夢」@ 最終日_e0272050_17470622.jpg
村上暁作品展「夜明けの夢」、本日無事に終了いたしました
ご縁をいただきました作品たちも多々、これからそれぞれのおうちで
物語を紡ぎ続けてくれることとなり嬉しい限りです。
2021.4.21(水) – 4.26(月) 村上 暁 作品展「夜明けの夢」@ 最終日_e0272050_17473636.jpg
新しい画材が、作家の作品と世界に馴染んでいく様を、この数年の個展を見守ってくださった方々から、
喜びと安堵の声をたくさんいただき、嬉しい日々でした。
皆様の愛に包まれて、とても温かな会期となりました。
2021.4.21(水) – 4.26(月) 村上 暁 作品展「夜明けの夢」@ 最終日_e0272050_17475034.jpg
残念ながら、東京から遠く離れた地で制作を行う作家は、今回在廊が叶いませんでしたが、
昨秋の延期にもめげずに、ようやく開催に漕ぎ着けました。

ひととき、ほっとする豊かな世界を見せてくれる作品たち。
絵画の面白さ、そして力を改めて感じさせてくれる展覧会でした。

来年もまた、同じ頃に展覧会の予定が決まりました。
またみなさまに村上ワールドをお届けする日を楽しみにしたいと思います。

ご来場くださりました皆さま、webよりご鑑賞くださりました皆様、今展もありがとうございました!

by gallerynenohoshi | 2021-04-26 17:46 | 展示
<< 5/1~5/31 森井ユカ個展... 2021.4.21(水) – ... >>