人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021.5.19(水) – 5.24(月) Fortune MKQCA、小林繭乃、嶋友佳子 @ 3日目

2021.5.19(水) – 5.24(月) Fortune MKQCA、小林繭乃、嶋友佳子 @ 3日目_e0272050_13433238.jpg
会場正面はこんな感じです!
2021.5.19(水) – 5.24(月) Fortune MKQCA、小林繭乃、嶋友佳子 @ 3日目_e0272050_13435726.jpg
小部屋はこのような感じで主にグッズ類を展示いたしております〜
2021.5.19(水) – 5.24(月) Fortune MKQCA、小林繭乃、嶋友佳子 @ 3日目_e0272050_13435192.jpg
そして小部屋上部には小林繭乃作品「しし」が掛けられております。上のほうにありますのでどうぞお見逃しなく〜
2021.5.19(水) – 5.24(月) Fortune MKQCA、小林繭乃、嶋友佳子 @ 3日目_e0272050_13432117.jpg
さっそく旅立ちました"MKQCA"さんのうま。
お部屋の中のいいアクセントになりそうですね〜
ぽてぽてっとあるいているような仕草がなんともかわいい作品です。
2021.5.19(水) – 5.24(月) Fortune MKQCA、小林繭乃、嶋友佳子 @ 3日目_e0272050_13433553.jpg
こちらは完売いたしました、嶋友佳子さんのガラスのうつわ。
デザートカップにしても、ドリンクはたまた焼酎などなど、いろんな使い方が楽しめそうな
絶妙なサイズ感でした!

目移りしてしまう、魅力的な作品がいっぱいの会場です。
なにかとお出かけしづらい状況は続きますが、ひととき会場で作品展をお楽しみいただければ幸いです。

by gallerynenohoshi | 2021-05-21 15:42 | 展示
<< 2021.5.19(水) – ... >>